2010年11月08日

今日のお題は・・・それでも町は廻っているなのです!





11月度覚書
それでも町は廻っている (8) 11月下旬 平凡倶楽部 コミックエッセイ 11月下旬 琴浦さん (2) 今月の目玉惑星のさみだれの最終巻と戦国妖狐、マイガールの最終巻といったところでしょうか。 戦国妖狐復習として4巻まで、ついでに散人左道も読み直し



それでも町は廻っている1話
それでも町は廻っているが始また.。゜+.(・∀・)゜+.゜ OP坂本真綾さんのDOWN TOWNですよ! CDで先に聴いててやっとOPを見れました。この時点で凄満足(⌒-⌒) で、内容も良かったと



今日はこんなところです。いかがでしたか?

【関連する記事】
posted by コロロン at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

