2010年11月22日

今日のお題は・・・福島千里なのです!





福島千里 画像 アホの子が金メダリストに!?
福島千里選手が広州アジア大会で金メダルを獲得しましたね! その福島千里選手って、ネットでは「アホの子」「アホカワイイ」と言われてるんです。その理由...



快挙やん!! 〜福島千里が44年ぶりに優勝!!〜
福島千里が広州アジア大会の女子100メートルで 日本選手として44年ぶりに優勝しました。 おめでとう!! 昨日の予選は見ていたんですが、 今日の準決勝と決勝は見れませんでした。 凄いですね〜 なんとか世界レベルでも活躍できるようになってもらいたいです。 なでしこジャパンも金メダルです



今日はこんなところです。いかがでしたか?

タグ:福島千里
【関連する記事】
posted by コロロン at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

