2010年11月26日

今日のお題は・・・FNS歌謡祭なのです!





ヤマンバメーク!
〜 笑わせていただきました それにしても嵐くんたちが楽しそう (この現場に潜り込みたいわ〜。) サイコーのデビュー記念日になったね それと、FNS歌謡祭の記事が載ってたよ。 『ことしのFNS歌謡祭はアーティスト同士のコラボが実現。嵐と松下奈緒…』 へ〜〜コラボ



いよいよ年末が迫って来た〜!
野獣のクリスマス 12月19日 PM9時〜2時間半 オリスタ ライブDVD特集&香取慎吾インタビュー 12月10日 発売☆ 気づけば、来週の明日はFNS歌謡祭♪ Mステスーパーライブはいつだろう SMAP☆ 出演するといいな〜 慎吾☆ スポーツ関連の特番があるとか! TVガイドに載ってるって聞いた



今日はこんなところです。いかがでしたか?

タグ:FNS歌謡祭
posted by コロロン at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

今日のお題は・・・龍馬伝なのです!





上野樹里
NHK大河ドラマの主役バトンタッチ式が23日都内の同局で行われ、28日で最終回の「龍馬伝」の福山雅治さん(41歳)と、来年1月9日スタートの「江〜姫たちの戦国〜」の上野樹里さん(24歳)が出席しました。 福山さんは、「楽屋で仮眠を



龍馬伝 想望の在庫
11/18発売★【 DS】維新の嵐 疾風龍馬伝 Nintendo DS ・・・もっと見てみる --- --------------------------------------------------------



今日はこんなところです。いかがでしたか?

タグ:龍馬伝
posted by コロロン at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

今日のお題は・・・村上友梨なのです!





キュートさいっぱいの広島弁に、愛らしいナチュラルな笑顔に...
そのポテンシャルは無限大!キュートさいっぱいの広島弁に、愛らしいナチュラルな笑顔に胸キュン!17歳ながら早熟パーフェクトボディを誇る美少女“村上友梨"...



村上友梨つぶやき キンコン西野が/香取クーザ密着
。 シアカバー ベアミネラル 比較 ベルーナ 父の日 上記以外にも、お取り寄せグルメ、芸能人御用達・モデル愛用グッ 自分がしたいき時に連絡して 落ち着けって諭すあたしもいれば 遅れていますかね・・・実は 村上友梨 って 最近ねー職場での目標にね 自民政権の時にやられていたことを ただやり返



今日はこんなところです。いかがでしたか?

タグ:村上友梨
posted by コロロン at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

